ロータスハート~ボディケア セルフケア~

自律神経を整え、ココロとカラダを緩めます。

プロフィール

f:id:ns07080614:20170915141856j:plain

白石直也(しらいしなおや)

東京都狛江市生まれ

神門メソッド 自律神経調律師/スリムビズセラピスト

さとう式リンパケア(国際ウェルネス協会)MRTマスター

Wisdom of the Earth認定メディシナルアロマセラピスト

 

20代のころから腰痛、首痛、肩こりに悩まされ、様々な治療を受けるも根本的には改善せず、多くのお金を使うことに。ふとしたきっかけで、天城流湯治法に出会い、「自分の身体を自分で守る」事が出来る事に衝撃を受ける。

 

それから、様々なセルフケア、メンテナンスに役立つ手法を学び、自分自身の身体を改善していく楽しさを感じながら、身体に対する悩みを克服する。似たような悩みを抱えている方の健康の為に、セルフケア、メンテナンスを伝える事を通し、多くの人に心身の健康を取り戻すお手伝いをしていく事を決意。

 

1回の施術で改善されるケースはたくさんありますが、痛みや不調の度に施術をしても同じことの繰り返しになります。そうならない為にも、施術にプラスして、普段のセルフケア方法をお伝えし、身体にしっかりと向き合って頂くサポートをさせて頂きます。

 

あなたの大切な身体を治すことが出来るのはあなただけです。